[JR四国非公式アプリ]新機能ニュース ver.4.5 (2023/03/27)

[JR四国非公式アプリ]新機能ニュース ver.4.5 (2023/03/27)

harukin Lv2

3/27 より、アプリの更新(ver.4.5)を実施致しました。今回のアップデート内容をお知らせ致します。

  1. 連携バス情報を駅名標画面に追加しました。

    バス情報がある駅を選択し駅名標を表示した時にそのバス情報へ飛べるようになりました。現在地周辺駅も扱いは同じです。

  2. 3 月のダイヤ改正に対応しました。

    今年の 3 月のダイヤ改正に対応したデータに書き換えをしました。大変お待たせいたしました…

  3. 細かなバグの軽減をしました。

    iOS で遭遇率が高かった画面がフリーズして操作不可能になるバグを修正しました。

    iOS で駅名標のレイアウトが崩れぎみだったのを軽減しました。


    ↑ これが


    ↑ こう微妙に調整されました

    各種端末で文字にズレが発生気味だったのをある程度改善しました。
    今後も確認次第調整していきます。

今回のアップデートはコアの更新なため、アプリ本体のアップデートが必要になります。セキュリティなどの観点からもアプリストアでの公開次第アップデートへのご協力をよろしくお願いします。

P.S. もうすぐ 4/1 ですね….?

コメント
目次
[JR四国非公式アプリ]新機能ニュース ver.4.5 (2023/03/27)